風俗で起こったあるある出来事を体験談にしました。風俗の常連ならきっと共感できるはず!

借金の話はうんざり

借金に悩んでいるデリヘル嬢と遊んでいたらこちらまで憂鬱な気分になってしまいました。風俗で好きでしようと思っていたのに悩みを聞かされてブルーになっています。

確かにかわいそうな境遇の女の子でしたが、プレーが終わった後に聞きたかったなと思いました。始まる前にそんな話を聞いてしまったので、サービスを受けている時もなんとなく自分が悪いことをしてしまったような感じでした。

お金の話は仕事の時に精一杯やっているつもりなんで風俗で遊んでいる時までそんな話をしたくはないと思っています。こんな女の子もいるんだなと思って、参考程度に話を聞いていたのですが、あんまりテンションが上がらずに不発で終わってしまいました。

女の子自体のスペックはそんなに低いわけではなかったのでとても残念な気持ちになりました。もう少し空気を読めるような女の子が来てくれたらよかったのにと思いましたし、次からは違う子にお願いしようと思ってしまいます。

ぽっちゃり専門店というジャンル

先日、ぽっちゃり専門店で遊んできましたが、風俗店の中でもかなり安いレベルになるのではないでしょうか。デリヘルでこんな金額で遊べるなんて驚きでした。

来てくれた女の子もそこまでぽっちゃりという感じではなかったし全然デブという感じでもないので、十分に遊ぶことができました。一般のお店だったとしてもこれぐらいの体型の女の子は普通に来ると思いますし、そこまで嫌な気持ちにはなりませんでした。

面白い話も楽しむことができましたし十分に満足して帰宅することができたと思います。安くてそんなに地雷みたいな女の子が来るわけではないのであれば、今後もこのお店を利用してもいいのかなと思いました。

その代わりかなりのリスクはつきものだと思うので、失敗したとしても後悔しないというメンタルが必要だと思います。その辺りの覚悟を持ちながら、やっていかなければいけないと思います。ぽっちゃり専門店のレベルについて今後も調べていこうかなと思っています。

礼儀正しいというのは重要

最近の風俗嬢は礼儀正しいという話を聞いていました。あまり風俗を利用したことがない自分にとっては、ちゃんとした感じで接客をしてくれる女の子でないと、充分に楽しむことはできないと思ったので、博多のある程度高級なデリヘルを使ってみました。

すごく丁寧な感じでいろいろなことをしてくれたのでこちらも楽しむことができました。こんな丁寧な対応をしてくれるのであれば、他のサービス業界に居ても十分活躍できるのではないかなと思うぐらいでした。

最近の女の子の礼儀正しさに関しての噂は本当だったんだなと思いながら帰ってきましたが、もしかしたら高級店だったのでこういう女の子が所属していたのかなとも思います。いろいろなタイプの女の子がいるとは思いますが、やっぱりしっかりとプロフェッショナルな意識を持っている女の子と遊びたいですし、安いお店は使ってはいけないのかもしれません。

全体に底上げがされているのであれば、安いお店でもいいのかもしれませんが試してみないとわかりません。
博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]